てすてす・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS XP SP3 RTM が提供開始

<<   作成日時 : 2008/05/07 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20080508170458.jpg
XP SP3 RTMの提供が開始されました。

アップデートの通知で知ってる人も多いと思いますが
自分用のメモ代わりに書いておきます


残念ながら自分は自動更新に失敗してしまいましたが
何が原因なんだか・・・orz

20080508172839.jpg
RC2では・・・アクセスが拒否されました
RTMでは・・・内部エラーが発生しました
RC1成功後のRTMでは・・・アクセスが拒否されました

20080508173015.jpg
のメッセージが出てインストールに失敗しましたとなる
どちらも情報が少なすぎて原因がまったくわからない
マイクロソフトのサポートページもまったく役に立たない
いませんか原因わかる人?
どうすればインストール成功するのかMSには
公式発表してほしいもんだね

00122.jpg
インストール失敗の後インストールした項目にSP3があるので
アンインストールしようとすると
ただ「ファイルが見つかりません」とか出てアンインストールも出来ない
めちゃくちゃだねSP3、ニッチもサッチも行かないってやつだ

現VistaやWindows7が控えてるからって
XPのアップデートいい加減にやってんじゃないですよね?
四つ窓さん

情報によると注意点が一つ。
IE公式ブログによると、SP3を適用するとIE7が
アンインストールできなくなるそうです

○一応ダウンロード先など
Windows XP Servece Pack 3(Windows Update)
XP SP3 ISO-CDイメージ版
(こちらの方がダウンロード速度が速いようです)

おまけにVista風のFontもダウンロードしてしまえ
Japanese ClearType fonts for Windows XP(メイリオ)
.






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<
XP SP3 RTM が提供開始 てすてす・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる