てすてす・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日遅れの あけおめ 2014

<<   作成日時 : 2014/01/06 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
HS




2014 年 早々
WordPress にブログインポートしてみたけど javascript はおろか <br clear="all"> も
マーキー も ブリンクも使えない おまけに [if IE] なども使えない 残念だね〜

しかも 外部プラグインも無いから ブログパーツも貼れない

かつてはあったという 幻のウィジェットの Social Vibe いまは何処にも見当たらず、
lightbox や thickbox も実装する手段もうしなわれている
代わりの機能も まだ実装されていない、またまた 残念だね〜

WordPress は何処へ向かおうとしているのだろう・・・
.


ともあれ 今年もよろしく。
.





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<
6日遅れの あけおめ 2014 てすてす・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる